マイナンバーカードの申請・受取について

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学生の方や、お仕事の都合などで平日役場の開庁時間内にマイナンバーカードの申請や受取りが出来ない方へ、次のとおり時間外の申請受取業務を行います。
申請、受取とも事前予約が必要となりますので、下記担当までご連絡ください。
予約が出来ましたら必要な書類等をご持参の上、ご本人様がご来庁ください。
※受取とは、役場窓口以外で申請し、「マイナンバーカード交付通知書」のハガキが届いた方が対象です。

令和4年10月から令和4年12月の間

毎週木曜日、午後7時まで延長

午後5時15分から午後7時まではマイナンバーカードの手続きのみ

※令和4年12月29日(木)は閉庁日となります。

日曜開庁日

令和4年10月30日(日)、11月27日(日)、12月25日(日)

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町民課住民担当

電話番号0494-66-3111
内線番号126
FAX番号0494-66-3564

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