○長瀞町集会所施設等管理運営規則

昭和55年6月25日

規則第12号

(目的)

第1条 この規則は、長瀞町集会所施設等(以下「この施設」という。)の管理運営について定める。

(管理者)

第2条 この施設の管理者は町長とし、直接の管理運営については、主管課が行う。

(利用者)

第3条 この施設を利用できる者は、長瀞町民及び管理者が適当と認めた者とする。

(利用手続)

第4条 この施設を利用しようとする者は、様式第1号による「利用申込書」を、管理者に提出するものとする。

(使用制限)

第5条 次の各号のうちのいずれかに該当する場合は、この施設の使用は認めない。

(1) 商行為を目的とする者(ただし、管理者が認めた場合を除く。)

(2) 特定の個人若しくは団体等を、攻撃若しくは非難しようとする者

(3) その他管理者が適当でないと認めたもの

(使用料)

第6条 この施設の使用料は、原則として無料とする。

(利用時間)

第7条 この施設を利用できる時間は、午前8時から午後10時までとする。ただし、管理者が必要と認めた場合は、この限りでない。

(利用者の注意義務)

第8条 この施設を利用する者は、次の事項に十分注意し、利用者の責に帰する事故があった場合は、その全部又は一部の損害について弁償するものとする。

(1) 火気の取扱い

(2) 鍵締り

(3) 施設及び備品の使用

(4) その他管理者が定めた事項

(利用記録等)

第9条 この施設を利用した者は、様式第2号による「利用記録簿」に必要事項を記入しなければならない。

(委任)

第10条 この規則に定めるもののほか、管理運営に関し必要な事項は、別に定める。

附 則

この規則は、公布の日から施行する。

附 則(令和4年規則第14号)

この規則は、令和4年5月1日から施行する。

画像

画像

長瀞町集会所施設等管理運営規則

昭和55年6月25日 規則第12号

(令和4年5月1日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第6節
沿革情報
昭和55年6月25日 規則第12号
令和4年4月27日 規則第14号