更新日: 2012年8月22日

郵送による所得・課税証明書の交付請求

住民税(所得・課税)証明書の発行を郵送でも請求することができます。
請求される方は、ダウンロードした申請書の様式に必要事項を記入して、必要金額分の定額小為替、本人確認書類、返信用封筒を同封し、税務課へご送付ください。
ただし、委任状・代理人選任届を必要とする場合は、郵送請求することができませんのでご了承ください。

手数料

1通 200円

請求先

〒369-1392
埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上1035番地1
長瀞町税務課管理担当 行

住民税(所得・課税)証明書 交付申請
住民税(所得・課税)証明書 交付申請 記入例

注意事項

1 申請書はA4サイズの紙に印刷し、右半分を切り取り、必要事項を記入してください。
2 定額小為替は、ゆうちょ銀行でお求めください。
3 返信用封筒は、切手を貼り、宛先(ご自分の住所・氏名)を記入してください。お急ぎの場合は、速達郵便をご利用ください。
4 本人確認のため、運転免許証等官公署発行の証明証のコピーを同封してください。

関連情報

所得・課税証明書

このページの情報発信元

税務課管理担当
電話番号 0494-66-3111 内線番号 112・116
FAX番号 0494-66-3564